09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

サモナーとか東京とか 

年度末の忙しさで目が回りそうな流星です。

さてさて、お久しぶりな記事です。
ほんと年度末ってここまで仕事忙しくなるんですね…。

平日は帰ったらご飯食べて、ちょっとアニメ見て、落ち着いたらもう寝ちゃう生活してます。
ゲームする時間ないですね。

…あ、アニメの時間は削れませんので。

そんなもんで、最近PSO2の進捗があまりよろしくないです。
土日は他にもやりたいこと多くて、なかなかプレイに集中することもなく。

あとサモナーやら東京やらいろいろ実装されましたが、
そこまで目新しい何かがあるわけでなく、あんまり力が入っていないってのもありますね。

とは言いつつ、一応かるーく触れてはいますけどね。
息抜きレベルで触ってます。

では、追記にて最近のお話でも。



まずEP4に入ってから何をやっていたかと言うと…

まぁサモナーは触りますよね。
キャラとしては、テミス(TeBo、あるいはFiBoやってたデュマ子)にやらせてます。

触ってるものの、まだレベル66ですけどね。

触った…というか周囲を見てる感想としては、
サモナーがいると瓦解する緊急が多い印象ですね…。

キャンディーをしっかり詰めていない人とか、そもそも動かし方に難がある人を結構見かけるので、
これからが大事な職だなーとか思ったり思わなかったり。


サモナー以外だと何をやっていたかと言うと…

うーん、特にこれと言ったコンテンツに触れていなかったり。
今だとバレンタイン緊急とか来てますけど、欲しいものがないのでスル―キメてます。

東京フィールドも昨日初めて行ったくらいで、ほんと何で遊んでいるのって感じですが
じゃあ実際何をしているのかと言われたら!

pso20160213_033837_009.jpgpso20160213_034124_013.jpg

新キャラ作って遊んでました。
その名も エンリル 君です。

ちなみに背面アクセは

pso20160213_034303_016.jpgpso20160213_034150_014.jpg

EP4で可能になったエステ要素を最大限に活かしています。

もう今はレアよりもキャラ弄くりまわす方が楽しくて、楽しくて。
特にキャス男はEP4が来て更に楽しくなりましたよね。

皆さんも、レッツ キャストライフ!


…とは言うものの、まぁレア欲しくないわけじゃないですよね。

というわけで、チームで今流行りの電車トリガーやってきました。
周りは結構レア引く中、私はそこまで豊作ではなかったのですが…

pso20160214_003236_001.jpg
pso20160214_003331_002.jpg
pso20160214_002742_000.jpg

大体20蓮くらい回していくつかは収穫ありました。

使うのはペットくらいですが、せっかく手に入れたので早速属性60にしました。
どれくらいダメ―ジ出るのか楽しみです。



ここからは最近実装のレイヤリング着てみましただけの画像ぺたぺた。

前回スクラッチで購入したのはこちら。

pso20160214_022207_011.jpg

レイヤリングはえらく乳袋になってしまうので、この子くらいしか着せる選択肢ありませんでした。

白、黒というド安定な組み合わせですが、可愛いですね。


お次は今回スクラッチで購入したものを。

pso20160214_021453_006.jpg

はい、ぶっちゃけ相場の兼ね合いで黒×黒の組み合わせです。
アウターは確かカラチェン出来たと思うので、また今度やってみようかな…?

前述の通り、レイヤリングは乳袋になっちゃいますので、
この子はそれに合わせてかなーりバストを縮めました、これでも。

この子は「ロリ巨乳」という設定があるので、これ以上は縮められません。
仕方ないね。


ではでは、久々の記事でした ノシ

Posted on 2016/02/14 Sun. 13:59 [edit]

category: PSO2

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/471-2bff6b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

