09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

一応生きてます 

すっかり更新しなくなった流星です。

まずは言い訳たーいむ!

全然更新してなかったのはですね!
なんと!!

リアルが忙しかったわけでもなく!
とくに理由があったわけでもなく!!

PSO2のモチベが結構落ちてるだけでした…。

いやー、最近緊急にすら顔を出さないほどにモチベが落ちてまして。

フレンドの方にお呼ばれする集会などにはほいほい顔出しますが、
もう野良で緊急とかどれだけ行ってないやら。

アムドゥスキアのアルティメットが来たらまた活動開始するかもしれませんが、
それまではフレンドと遊ぶ程度に留まりそうです。


…で、最近何をやっていたかと言うと。

ひたすらソシャゲやってました。

一つは「グランブルーファンタジー」。
まぁグラブルですね。

先日活発な団に入団して、本戦で3勝もできて、ほくほくなお空の生活を送っています。

もうひとつが「フェイト グランドオーダー
FGOってやつです。

これは昨日始めたばかりなのですが、楽しいですね!
悔やむのはプリヤコラボまでに始めていればよかったのにと…。

アチャ子はクロが欲しかったとです。


はい、というわけで全然更新なかったのですが、一応私は生きてますよ、と。
またPSO2に本格的に取り組み始めたらブログ更新も再開すると思います。

更新がなければお察しください。

ではでは ノシ

Posted on 2016/10/02 Sun. 18:49 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/477-793e7fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

