08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

復帰しました。 

何か新しい趣味を見つけたいと思う流星です。

お久しぶりです。
最近はソシャゲしかしておらず、すっかり書くこともなくなっていた感じでした。

だってソシャゲとかガチャ回すだけだし


さて、本題。
この度PSO2に復帰しました。

まぁ明確に引退どうのとは言ってませんけど、約半年間ほどアークス稼業から離れていました。

正直なところを書くと、エキスパートブロックの無意味さや、80キャップ解放条件の面倒さ
などなど…その辺りに嫌気がさして辞めちゃってたんですよね。

ただヒーローの実装を契機に、もう前線を追わずにまったりやってこうと決めて無事復帰。

復帰してからちまちまやってたことは追記にて。



ひとまず復帰してまずやったことは、Hu、Fiのレベルキャップ解放を済ませました。
常設クエストうまうま。

で、現在はヒーローのレベリングちう。
ついさっきも常設籠ってました。

pso20170730_151319_013.png

まずはXH緊急に参加できるように75まで引き上げ。
周りのように80到達はしていませんが、ここからはまったりやっていきます。

ヒーロー用の武器は、半年前に作っていた
・アストラソード
・レイタリス
で運用していくことに。

しかしTMGも何か欲しいなぁ…でもイデアルしかないなぁ…と思っていました。

そこで倉庫を漁ったところ、フォルニスシリーズのTMGが6本眠っているではないですか。
そういえば取ってたな…と思い出して、これを叩くことに。

現環境の特殊能力は何が良いのかあまり分かりませんが、知り合いに聞いて
そこそこのものをつけることにしました。

はい、これ!

pso20170730_041111_009.png

半年前なら「おー、すげー!」って言ってたであろう並びですが、
今やこれくらい普通らしいですね…。

たった半年で軽く浦島太郎状態です。


TMGを新調したら、今度はタリスも新しくしたくなってきた…。

というのもいつの間にやらレイシリーズは「ユニオン」に
アップデートできるようになってて、それが欲しいなと。

で、挑んできましたソロ徒花!
FiHuで!!
負けた!!!

…うん、ダブルの挙動に終始イライラしっぱなしで途中で諦めちゃいました。

でもやっぱり欲しいなぁ、ってことでHeで再挑戦。
※公式的にヒーローは「Hr」らしいですが、違和感バリバリなのでここでは「He」と書きます

結果は…大勝利!
もちろんハフドは捧げましたけど。

というわけで、あっぷでーと!

pso20170730_150251_011.png
pso20170730_150300_012.png

あとは汎用的に使えるTMGをこさえたら、しばらくは安泰かな?
といったところです。

前のようにガチでやることはもうないでしょうけど、ゆるゆるまったり
遊んでいければと思っています。


それでは ノシ

Posted on 2017/07/30 Sun. 16:37 [edit]

category: PSO2

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/487-a06c4073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

