09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

【モバマス】悪魔っ娘ガチャ! 

少し興奮しすぎて寝られない流星です。

さて、ちょー久々にモバマスのことです。

まぁブログタイトルにすでに出ていますが…

ranko.gif

蘭子ちゃんのガチャがきてしまいました!

いやまぁだいぶ前から予想されてはいたので驚きはしなかったのですが。
驚きはしませんでしたが、今回の絵が可愛すぎるのです。

いま手持ちにお金がないので残念ながら回せませんが、非常に欲しい…。
あ、3セットガチャだけ回しました

残りは追記で。
-- 続きを読む --

Posted on 2013/05/01 Wed. 03:54 [edit]

category: ソーシャルゲーム

TB: 0    CM: 0

01

【拡散性MA】ニムエたんが欲しい…! 

昨日は研究室に泊まってゲームしまくっていた流星です。

さて、すっごく久しぶりな拡散性ミリオンアーサーに関する記事。
まぁ下心アリアリな理由で書くわけですが…。

今回、特別なニムエが特典となっているイベントが始まっています。
このニムエ、招待することでホロカードが手に入ります。
(※よく分からない人はとりあえず「可愛いレアな子が手に入るんだな」程度の認識で)

これがどうしても欲しい私、しかし周りにやってくれそうな人もおらず…。
というわけでここで募集しちゃいます!

拡散性MAを始めてもいい、という方は
招待ID「43dbc」を入力して始めていただけると嬉しいです。


よし、宣伝完了!

ホントはあんまりこういう露骨なことはしたくないんですけど、
今回は言ってられないくらいに欲しいのです((

では、追記でMAの雑記でも。
-- 続きを読む --

Posted on 2013/01/19 Sat. 05:27 [edit]

category: ソーシャルゲーム

TB: 0    CM: 0

19

【ギャラダン】招待カードについて 

ようやく体調が戻りつつある流星です。

さて、前回記事で書いたギャラダンについでですが…
最後にちょこっと宣伝で招待IDを記載しましたよね?

正直、書いたはいいけどアテにはしていませんでした。
こんな辺境ブログに書いても…と思ってましたし。

……ですが!

予想に反して招待IDを使用してくださる方が多かったようです。
かなり驚きましたよ…。

ですので、追記にて少し小話を入れた後に
招待で手に入るカードについて書こうかなと。

では、残りは追記へどぞー。
-- 続きを読む --

Posted on 2012/11/24 Sat. 21:57 [edit]

category: ソーシャルゲーム

TB: 0    CM: 0

24

【ギャラダン】試しにやってみた 

一向に風邪が治らない流星です。

さて、タイトルには『ギャラダン』とありますが
「これは一体なに…?」と思う方が多いと思います。

正式名称は『ギャラクシーダンジョン』といって、
つい2日前にサービスインしたばかりのソーシャルゲームです。

どうやらスクエニの新作ゲームらしく、拡散性MAの方で宣伝されていたので私も知りました。

プレイすると拡散性MAで使える限定カード用のシリアルコードが手に入るという
もはや使い古されたお決まりのシステムがあったので、さっそくプレイしてきました。

プレイ前の前提知識や、プレイしてみた感想などを軽くまとめたいと思います。

では、詳細は追記にて。
-- 続きを読む --

Posted on 2012/11/23 Fri. 06:36 [edit]

category: ソーシャルゲーム

TB: 0    CM: 0

23

【モバマス】ローソンコラボの注意点 

夜中にコンビニに走ろうか悩んだ流星です。

さて、本日から始まったローソンとモバマスとのコラボ。
やはりというか日付が変わったと同時にコンビニへと走る人が続出したようです。

私もツイッターなどを見ていて行こうかすごく悩みました。
まぁお風呂上がりで湯冷めしちゃいそうなので断念しましたが。

ここで購入するにあたり1つ注意点があります。

これはフォロワーさんに教えてもらって発覚したことなのですが…

詳しくは追記にて。
-- 続きを読む --

Posted on 2012/10/30 Tue. 11:01 [edit]

category: ソーシャルゲーム

TB: 0    CM: 0

30

